こんにちは☀️!

早いもので気がつけば、もう11月も後半に入り

今年も残すところ後1ヶ月と少し…

 

段々と寒くなってきましたねーー☃️

私の苦手な季節がやってきてしまいます( ; ; )

寒いのは苦手なんですが、寒いとうちのにゃんこ🐈が

一緒に寝てくれるようになるんです(〃ω〃)❤️!

それが、唯一冬の楽しみな私( ´∀`)

 

 

さて、今月もお誕生日会を2回開催しましたが

2回目の主役はK様o(`ω´ )o🎵

「なんよ〜」と言われながらもお誕生日席に着席して下さいました(〃ω〃)❤️

恒例のお誕生日の歌を皆様で歌い、お祝いしました♪

K様も手拍子してくださいながら、聞いてくれてました(*^^*)🎶

 

プレゼント🎁にメッセージカードをお渡しさせて頂きました( ´∀`)🌹

 

そして、今回のお誕生日デザートは、あんドーナツ🍩

あんこ&きな粉たっぷりで作りましたーー(^^)❤️

主役のK様!豪快に手掴みで!!!(笑)

 

ボリュームがありましたが、皆さま完食‼️

たくさんの「美味しい」を頂きました(〃ω〃)❤️

 

 

皆様、これからもっと寒くなりますが

体調に気を付けて下さいね(^ ^)