皆さん、こんにちは(*´ω`*)

やっと秋めいてきましたね🎵

今、無性に紅葉狩りに行きたい生活相談員のばんちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて、

夏の猛暑にも台風の暴風雨にも負けず。。。

社長からの威圧にも耐え、秋晴れの暖かい

日差し☀️に見守られながら

綺麗に咲き誇ってくれました(〃ω〃)

ご近所の方々にも喜んで頂けているようで、幼稚園の送迎時や

お散歩の際に子供たちの

「あっ‼️ ひまわり咲いてる〜」

お母さん方が

「そこに立ってこっち向いて〜」と

写メ📱をパシャリッ(*´ω`*)

温かいやり取りを見せて頂きながら

秘かにほっこりさせて頂いています(*´ω`*)

 

そして、いろはの皆様も。。。

 

笑顔が。。。

咲き誇っていました(*^ー^)ノ♪

ひまわり🌻を見ると

自然と笑顔☺️になりますね♪

秋晴れの綺麗な青空と

利用者様の素敵な笑顔に

元気を頂きました(*^ー^)ノ♪

 

でもただ一つ、残念なお知らせが。。。

種を採取しようとひまわりを見ると

誰かの頭とそっくりな。。。笑

誰とはあえて言いませんが(ー_ー;)