やって参りました。移転後2回目の運動会🏟

寒い日が続き体調を崩さないか心配でしたが、皆さまパワフルに参加していただけました。

まずは・・・運動会といえば一番楽しみと言ってもいいぐらいお弁当🍱からスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

唐揚げ、卵焼き、ウィンナーと定番の玉手箱や〜と、大好きなおかずだらけで完食率がいつもより高い‼️

これは、午後からの競技に期待が高まりますね〜😏

最初は、宣誓から。K様とY様に言っていただきました。

続きまして・・・

定番玉入れ。皆さんやる気満々で普段、立ちにくい方もびっくりするぐらい素早く立って投げられていました!(◎_◎;)(車椅子の方もいるので、公平を期すため最初に立たないでねって言ったのですが、無理でした(^^;;)

続いて・・・綱引き

職員とご利用者様のペアでカエルを落とさずにゴールした方が勝ちです🐸

慎重な方から素早い方と性格が出ますね〜職員もカエルを乗せるのに必死。利用者様よりも職員が一番はしゃいでいたかも(^_^;)

今のところ、AチームもBチームもいい勝負です。この後どんな一発逆転が待っているか。

続きは、パート2にて。