お花見の前日、業務がひと段落した夕方にウチの熊・・もとい社長が現れ、「明日お花見行くで」と毎年、急に決まるウチのお花見です。

お昼から1便と2便に分かれ、いざ出発🚙

第1便は紀三井寺陸上競技場へ

ほぼ満開で、女性陣は「綺麗やな」と大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男性陣は「一杯やりたいなー」と花より団子のご様子。🍶

[あっ!!ドクターヘリ」と今日一番喜ぶ、コードブルー大好きな、ばんちゃん。 (不謹慎でごめんなさい💦)

「桜、見にきたんやないんかい!!」

なんやかんやと一番はしゃいでいるのは職員で、皆さんの温かい視線が優しい( ;∀;)

癒されたところで続いて・・・

第2便は和歌川公園へ

場所によって葉桜から満開・まだと様々なお花見

できましたよ。(o^―^o)

)

のいい匂いやね~」とSさん。

桜餅の匂いがする」と職員。結局食べものかい!!

!

暖かくなってきたら更に食欲が増加し体重が・・・

毎回ダイエット宣言だけする生活相談員のゆきちゃんでした。