さぁ、やってきました!!今年最後のイベントクリスマス会

早いもので、今回で10回目。最初から参加して頂いている利用者様もおり

今年も元気に参加して下さいました。

午前中は、飾りつけと昼食の準備から。脚立の上に登るたび皆さん心配そうに見て下さっていました。(優しい(´;ω;`))

準備も終わり、クリスマス会の開始です。まずは、メインイベントと言ってもいいぐらい皆様が楽しみにされているランチからです。

今年はフライドチキン・クラムチャウダー・ピラフ等です。

いつも残される方も今日ばかりは完食(´~`)モグモグ

職員が食べている時も熱い視線が!!(;゚Д゚)) 

食べ終わったら、記念写真を撮って全員でジングルベルを歌いました。

いつもは口数の少ない方も大きな声で歌って下さいました(o^―^o)ニコ

この後は、お待ちかね?のゲームタイムです。長くなるのでパート2にて・・・