11月1日はN様の85歳のお誕生日でした🎊
N様はいつも冗談を言って笑わせてくれます(≧∇≦)
冗談を言ったあとのニヤリと笑う顔がとってもチャーミングです|。´艸)

ハッピーバースデー♪をみんなで歌ってお誕生日会のスタート🎉
主役席に案内すると「恥ずかしよー」と照れながらも、みんなの歌うハッピーバースデーをニッコニコで聞いてくれてました❀.(*´◡`*)❀.
手作りメッセージカードをプレゼント🎁

そして、みんなのお待ちかねのデザートタイム🍰
今回はワッフルパフェ 🍨
皆さまの「美味しいよ〜」頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

やっぱり甘い物を食べるとみんなの顔がニッコニコ❤️  皆さま、完食されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶