朝イチに飲む、甘〜いホットココアに癒されている阪口です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

先日、ニイド音楽教室の皆様にお越し頂いてトーンチャイムの演奏をして頂きました♬

トーンチャイムとは
打楽器の一種で木琴の腱を一つずつ外して手に持つようにしたもので、大変美しい音色で「天使の鈴のメロディ」と言われているものです。

本当にその通りで、素敵な音色でした(*´꒳`*)

利用者さまも知っている懐かしい曲目ばかりで演奏にあわせて一緒に歌わせて頂きました♪( ´θ`)

愛燦燦や上を向いて歩こう、バラが咲いたなどアタシも知ってる曲もあり皆さんと一緒に歌いました。

https://youtu.be/tIL5lhZwuls

歌ってるときの皆様の表情がとてもにこやかで楽しそうに歌われていました。

まるで女学生の頃に戻ったかのような(=´∀`)

素晴らしい演奏と皆様の笑顔。

とっても良い時間でした(*´꒳`*)