この間、デイサービスいろはにとても可愛いお客様が遊びに来てくれました♡

なんと!!わんちゃん達~~~~~(*'ω'*)

ワンちゃん好きの方が多かったので皆様とても喜ばれていました(*'ω'*)

わんこ好きの私も仕事中なのを忘れる勢いでなでなで~♡させてもらっちゃいました🎶(笑)

私も昔犬飼ってたんよ~」とN様(*'ω'*)

わんちゃんの扱いもお上手でした!

かえらしなぁ~」とS様もなでなで🎶

うちの子はもっと小さいんよ~」とT様、お家で飼われている

ワンちゃんとくらべられていました☺

T様は「おすわり」に挑戦!!!

見事成功しました!!!!

 

少しの時間でしたがとても楽しい時間でした!!

今度はお散歩とかできたらいいねぇ~(*'ω'*)などとお話してました☆

 

 

また次会えるのが楽しみになりました(^_-)-☆

たまには、こんなゆったりな午後もいいなぁ、、、と感じた日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

かすみ(*^^*)