今年もやって参りました。

花粉症( ~д~)フェ・・・フェ・・( `д´)、;’.・ ブェックショーィ!

毎年、時期くるの早くないですか?

今年は、鼻うがいを挑戦しようかと考えています。痛くない方法あれば教えてくださいね(^_-)-☆

さて、いろはでは餃子づくりをしました。

餃子を包む個数が多いので、主婦たちに手伝ってもらいました。

時間かかるかなと思っていたら10分ちょっとで

「できたで~」と

早っニャンダッテ━━Σค(°ㅅ°;)ค━━━!!

待ってください。まだ焼く準備が出来ていません💦

焦っていたら、ホットプレートにコンセントを挿すのを忘れており、焼けていない💦フライパンとホットプレートのコンセントをちゃんと挿し、ギリギリ間に合いました(*´д`)エガッタエガッタ

お味は・・・  

この皆様のお顔が証拠ですヾ(≧∇≦*)/

又、いろんなものを作るので楽しみにしていてくださいね。