まびつデイサービスには欠かせない送迎車🚙ウチの日産マーチ号は8年間利用者様を乗せ頑張ってくれました⭐︎

社長の「新しい送迎車買ったから」の一声でマーチ号は引退する事になりました(゚∀゚)

しかーし、車を愛する社長はマーチ号の最後の日に洗車してワックスもかけてピッカピカにしていました(*´∇`*)

社長が洗車してるのにアタシはこっそり写真を撮るだけですが…|( ̄3 ̄)| (笑)

そして、なんと‼︎

マーチ号の次の送迎車は新車‼︎ NBOXです♪ 広々車内で利用者様もゆったりと座れるんじゃないでしょうか(^_^)

皆さんに気持ちよく乗ってもらえるように送迎車はボディも車内もピッカピカにしておきますね〜(◍ ´꒳` ◍)b

さかぐち☺でした。