とある暖かい日に花が大好きなK様と一緒に園芸屋さんへ(*'▽')

 

「これ綺麗やな~」「こんなん初めて見と」って良い表情してましたが・・・

選んでもらった花の苗を次々とカゴにほり込む私を見て・・・「もうそれぐらいでいいんちゃうんか?」「買いすぎやで」と、

指摘を頂きながらも聞く耳持たない私(*^^)v笑

カゴ2つ分これでもか~ってぐらい購入させて頂きました!!

だって花好きなんだもん  それにポケットマネーではこんな大人買いできませんもんね(^▽^)/

あぁじゃない、こうじゃない言いながらK様との買い物は終了~♪

施設に戻り今度は女性陣で園芸スタート(=゚ω゚)ノ

 

K様とT様の参加だけだった園芸も・・・気づけば(o^―^o)ニコ

Y様も参加され・・・(o^―^o)ニコ

S様も(o^―^o)ニコ

みんなでワイワイ楽しく2カゴ分・・・30分かからず植え替え終了~⁉

やっぱり女性は花が大好きですね!笑顔も咲きほこってましたよ(*´ω`*)

ちなみに今年もミニトマトとナスの栽培も頑張ります( `ー´)ノ  キュウリも植えたいなぁ・・・諸事情の為、今回は諦めました(´;ω;`)

そういえば・・・最近ウチの管理者が闇ってます。笑 何があったかは皆さんのご想像にお任せ致します。笑

生活相談員のばんちゃんでした٩( ''ω'' )و