暑かったり、肌寒かったりと気温差がありますが、体調崩されていませんか?

いろはは、変わらず元気です(o^―^o)ニコ

今月のお誕生日はK様です。HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪

さぁ、おやつ何作ろうかな(-`ω-) .oO(考え中

検索していると「フルーツグラッセケーキ」名前からして美味しそう見た目も(•̀•́)وグッ!

材料も全部ある。これは、作れと言っている(° ꈊ °)✧キラーン

早速、レシピ通りに作りました。で、出来上がったのがこれ‼

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

上にあるはずのフルーツがない‼綺麗に並べたはずの黄桃はどこ?とフライパンを見ると

見事に、こびりついていましたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

その時の桃はBちゃんいわく「ホタテの紐」見たいだったそうな。(  ̄- ̄)トオイメ

おやつの時間まで残り15分。冷蔵庫を開けたら生クリームとチョコとバナナが。

何とか、時間内に出来上がったのがこちら。写真の撮り方は勘弁を(^_-)-☆

皆様に「美味しいわ」と言っていただけたので成功という事でいいかな💦