さて、大漁桜の次は・・・

ソメイヨシノです。今年は、天気も良く暖かいので緑花センターに全員で行きました。

道中、桃の花も綺麗でしたよ🍑

到着後は、手作りサンドイッチとイチゴを。外で食べるというだけで

いつもより、美味しく感じるのはなぜでしょう(^▽^)

もちろん、本当に美味しいんですよ(´~`)モグモグ

食後は、桜の他にもチューリップ等が咲いており、見てまわりました。

 

 

 

 

おやつの水羊羹を食べたら、帰る準備です。

 

よく言います。「家に着くまでが遠足ですよ」と眠い目(´Д⊂ヽを擦りながら

安全運転でいろはまで出発です。

帰ってからも、興奮冷めずで「綺麗やったな」「楽しかったな」と会話に

花を咲かせていました(o^―^o)ニコ

また、皆でお出掛けしましょうね。