みなさま、こんにちは

やっちゃんです🐼

 

今日は節分です

ということで、おやつは福豆と甘納豆を用意しました(^^ゞ

「年の数だけ食べるんやで」

「ということは20個やな」

なんて冗談も言いつつ・・・

喜んで頂けました(*^^)v

 

おやつを食べたあとは、運動です

今年の節分は『ボーリングで鬼退治』👹✨

鬼のイラストがついたピンを倒せば得点です

こっそり、一番強い鬼を混ぜておきました(笑)

ちなみに、こっち(やっちゃん🐼)を倒したらマイナス100点~!

さぁ、さっそくはじめましょかっ('ω')ノ

みなさん、腕に覚えがあるらしく、

どんどん倒してくださいます!

しかしなぜか倒れるのは私のピンばかり(;・∀・)ナンデダ?

 

ボーリング一位はS様でした!

ラストは良い笑顔で締めて頂けました(^^)/