さぁ、今年もやってきました。いろはの夏祭り\(^_^)/

夏祭りといえば、金魚すくい(゚-゚ミэ)Э

40秒でどれだけすくえるか競争です(^▽^)

なぜか、端っこに片寄る金魚たち。

皆さん、真剣。

最高すくえたのは9匹でした(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

職員も真剣。

私は、すくうというより狩りに近く周りが水浸しになってしまいました💦

ちなみに15秒で5匹すくえました(´꒳`*)どやあああ

夏祭り後の金魚たちは、いろはの玄関と職員の家で元気に泳いでいます。

続いて、毎年恒例 射的。

日頃からのストレス発散?に撃ちまくってください٩(˃  ˂ )وイェーィ

撃って

撃って

撃ちまくった後は

1番の方からプレゼント贈呈です。

皆様の笑顔の写真を手作りの写真立てに入れて渡させて頂きました。

今度は、運動会。楽しみしといてくださいね。