今年もやってきました‼

我が家の娘も前日の朝からバタバタ大騒ぎ( ̄▽ ̄)

朝から親子喧嘩勃発‼

学生時代は楽しみでウキウキしていましたが。。。

もう、この歳になるとね・・・(笑)

正直めんどくさいです(-_-メ)

わが社の男性陣もきっとウキウキしていたはず(;´∀`)

だが、しか~し‼

私は毎度の事ながら用意しておりません(笑)

 

でも皆様には愛情いっぱいの手作りティラミス風ケーキを

ご用意させて頂きました(*'ω'*)

無事に完成~♪

喜んだのも束の間(゜_゜)

私。。。大事なもの忘れてます。。。そう‼

色が。。。緑忘れました(´;ω;`)

でも、「美味しいわぁ~」頂きました‼

「食べたら一緒‼」なんて優しい(´;ω;`)

綺麗に完食してもらえて嬉しい限りです(*^^*)