今日も、朝から霙なのか雨なのか、わからないものが降っており送迎が寒い((;゚Д゚))))サムー

朝の送迎から帰ってくると社長がどこからともなく現れ、「これ買ってきた」と

中を見ると・・・

何ということでしょう~抹茶チーズケーキとプレーンのチーズケーキがあるではないですか!!

いっきに寒さも忘れ冷凍庫に直行。冷蔵庫に入れ直し今日のおやつの用意は完璧v(o^_^o)v ぶいっ

チーズケーキと横に添えるは生クリームと社長が買ってきて育てていた

ミント。見た目はゴリラなのに中身は乙女な社長です( ̄ー ̄)ニヤ。

おやつに出すと、もう言わなくてもわかりますよね(*^-^*) 皆様、無言であっという間に完食Σ(゜゜)思わずカニ🦀を出したかなと思うほど静かでした。

もちろん、職員の分もキープしており、美味しく頂きましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ

次も期待していますよ。社長(^_-)-☆