毎日毎日、暑いのか寒いのかどっちやねんΣ⊂(´∀`)

と、ツッコまずにはいられない季節。皆様、体調崩されていませんか?

さて、6月はジューンブライド。結婚したら一生幸せになれるという月生まれは

Sさんです。

いろはを一番長く利用して下さっています。

恒例のバースデーソングを皆で歌い、ささやかなプレゼントの後は、お待ちかねデザートタイムです(^▽^)/

ところが…アイスがカップから出てこない💦

頭の中の理想図はすごく綺麗なのに(´;ω;`)

飾り付けは、少し?失敗しましたが「冷たくて美味しいわ」と喜んでくださいました。ε-(´∀`*)ホッ

これから、どんどん暑くなってきますが、水分補給をしっかりして倒れないようにしようと思う今日この頃です。