日を追うごとに和歌山でもコロナ感染が拡大しています。

手洗い・うがい・消毒・換気等の感染対策を行いながら

栄養満点の食事も大切に‼

コロナに負けないよう皆様頑張りましょう‼

いろはでもより一層の感染対策を行いながら、

皆様に少しでも楽しい日常を送って頂けるよう工夫を(=゚ω゚)ノ

 

とある日に。。。

鈴カステラを手作り(^o^)丿

「卵らよ~割るかの」と言いながらN様

さすがのお手前(*'ω'*)

M様とK様、M様も手際よく手伝って下さり、あっという間に

生地の出来上がり(*^▽^*)

「たこ焼きらよ~ひっくり返すかの」「出来へな」

さすが関西人‼

いとも簡単に出来てますがな(-_-)

って。。。たこ焼きじゃない‼ 鈴カステラですよ( ゚Д゚)

甘~い良い匂いが♪

いつも手作りおやつを喜んで下さるN様♪

「美味しいな」とF様♪

ついさっきまで寝ていたN様も♪

全員で参加して頂く事が難しいこのご時世ですが、皆様の笑顔と

「美味しい」の一言に救われます(*^^*)

今回参加頂けなかった皆様も、次回を乞うご期待‼