毎日、寒いですね~🥶皆様、風邪ひかれていませんか?今年の風邪は例年よりもしんどいみたいなのでお気を付けくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今年初のイベントは1月のお誕生日会part1です(o^―^o)ニコ

なぜか1月生まれと3月生まれが一番多い、いろはです。

今日の主役は・・・

元旦生まれのN様

3日生まれのM様のお二人です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

全員で歌を歌い、恒例のバースデーカードを手渡したら

お待ちかねのケーキです。

今回はイチゴのカップケーキを作りました。生クリームがたっぷりで

甘いかなと思いましたが、なんのこっちゃない。全員完食でした(^ω^)

 

さて、ここで少し広告を。

いろはでは、一緒に働いてくれる職員を大募集中です。日勤・夜勤共に募集中です。詳しくはスタッフ募集ページにて。ブログを見て少しでも楽しそうと思ったらお気軽にお電話ください(o^―^o)