新年明けまして

おめでとうございます!!

2022年始まりましたヽ(;▽;)ノ

本年もどうぞ

いろはを宜しくお願い致しますm(_ _)m

いろは職員一同

 

さてさて、いろはは休まず元気に稼働中~

だが、ばんちゃん。。。大っ嫌いなにんじんの匂いにノックダウン(ーー;)

でも!

今年もおせち作り頑張りました!

少しプロのお力も借りつつ。。。笑

出来るものは手作りで(*´ω`*)

おせち・ちらし寿司・お雑煮をご用意させて頂きました(・∀・)

皆様の反応も気になるところですが。。。

「美味しいな」とs様

終始無言で黙々と食べていたN様

最後には良い笑顔で「美味しかった」とお褒めのお言葉を(*´ω`*)

結構なボリュームだったのですが、皆様ほぼ完食!

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

 

腹ごしらえの後は。。。正月らしい遊びを(^O^)

ゆきちゃん手作りの福笑い♪

出来上がりに「なんやこれ笑」とM様

控えめに参加してくれていたN様も

完成に今日一の良い笑顔(*´ω`*)

一番見事な完成度だったM様は良いドヤ顔を見せて下さいました( ´▽`)

そして毎度ながら職員も笑

一日、みんなで大笑い♪