こんにちは〜
介護職員の阪口です╰(*´︶`*)╯

朝晩の肌寒さが超寒がりなアタシには、もうすでにこたえます(´Д` )

ヒートテックの出番ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

先日の、とあるポカポカ陽気なお昼にM様と100均へお買い物に出かけて来ました。

10月とゆう事もあって店内はハロウィン🎃

やっぱり女子ですよね〜( ´͈ ᗨ `͈ )   可愛い物を見ると言っちゃいますよね〜

「可愛いーー♡♡♡」

全部100円!と言うとM様は「えー(((o(*゚▽゚*)o)))」

「100円( ゚д゚)‼️」

可愛さと100円と言うことで2人で盛り上がり…  目的の物を買うのを忘れてた(笑)

急いで買って次のお買い物へ。

ここでも「可愛いー♡」で、少し物色してから目的の物を購入(^з^)-☆

M様との楽しいひと時でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶