皆さん、父の日は何をしましたか?(* ̄∇ ̄)ノ

私はというと・・・当日まで忘れてましたぁ💦

結局、初めに聞いていた物と違うものをリクエストされる始末・・・

当日にどうしても渡したい私・・・買いに走りましたとも(*_*;💦

母の日🌹は忘れずにプレゼントを早くから選び、

気合いを入れてわたすのですが・・・

何故か母の日🌹が終わると父の日も終わった気分になるのは私だけでしょうか?(ー_ー;)

だからと言って、感謝してない訳ではないですよ💦

いろはでも16日にカードのプレゼントをお渡しさせて頂きました(o^O^o)

普段はダンディーに過ごされてる方も良い笑顔見せて下さいましたよ(о´∀`о)