続きまして、クリスマスゲームです。ツリー🎄の形の的にボールで飾りつけです。

皆様、真剣。真ん中に止まったらお題をして頂きます。自己紹介や来年の干支やらを答えて頂き得点を稼いでいきます。利用者様が終わると続いて職員です。

毎回の事ながら職員が誰よりも張り切って盛り上がっていました(*^-^*)

続いて、景品付きビンゴゲーム大会です。恒例になりつつあります。

一位から三位までの方には更に景品が追加されるので、皆様やる気スイッチが

入っています。どんどん、ビンゴという声が出てきて、まだビンゴじゃない方のテンションが⤵

でも、安心して下さい(o^―^o)ニコ 全員にプレゼントありますよ🎁

さて、プレゼントも配り終わり、これにて今年最後のイベントも終了です。

なんやかんやとあった一年ですが、最後も皆さんと楽しく盛り上がる事ができ

とても、嬉しく思います。

来年もより一層、いろはに来てよかったと思っていただけるような

心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいりますので、

来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げますm(__)m