一段と寒さが身にしみる季節になってきましたね((+_+))

出来る事なら。。。こたつ虫していたいばんちゃんです(;´∀`)

 

さて、いろはでは毎年恒例の🎄Xmas会🎄を開催致しました♪

ランチ・おやつ編をお届けしたいと思います‼

メニューはと言いますと・・・

フライドチキン・シーザーサラダ・フライドポテト・ビーフシチュー・ピラフ

定番のラインナップ(=゚ω゚)ノ

ワンプレートで作る機会がないのに等しので結構難しかったですが。。。

愛情たっぷりですよ♡

「うわぁ~♡」「豪華やな~」

良い表情を見せて下さり、嬉しい限りです(*'ω'*)

自分で言うのもあれですが。。。なかなか美味しかったです(*´з`)

さ~て、腹ごしらえも済ましたし♪ゲームでプレゼント争奪戦しましょう('◇')ゞ

ゲーム編は後程、お届け致します♪

 

おやつはレアチーズケーキを手作りで♡

ランチもなかなかのボリュームでしたが、やはり甘いものは別腹ですね♪

皆様、完食でした(*^^)v

 

職員はいろはのXmas会が終了すると終わった感が半端ないですが・・・

子ども達とのXmas会がまだでした💦

ママ達は決して忘れてないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

余談は置いといて・・・続いてゲーム編を(*^^)v