寒さが一層強くなり、朝は布団から出るのがつらい時期になりました(^_^;)
そして至る所でイルミネーションが…
和歌山駅の大きなツリーを見るたびになぜか少し切なくなってしまいます
やっちゃんです(^ ^)

さて、12月はクリスマスの季節!
と同時に『いろは』は合同説明会に参加させて頂きます!
就職活動中のみなさま、もしよろしければ少しだけでも『いろは』に触れてみませんか?

日程:2021年12月16日(木)13:00~16:00
場所:和歌山ビッグ愛1階大ホール・展示ホール(和歌山市手平2-1-2)

質問や疑問があればどんな些細な事でも大丈夫です!
気軽に聞きに来てください。
未経験で介護の世界は想像もできない、そんな方でも「話しを聞いてみたいな」と思えば気軽に声をかけて下さい(^ ^)

会場でお会いできることを楽しみにしております♪
「ブログ見ました」と言って貰えるとすごく嬉しいです(*^^)v

詳細は下記をご覧ください♪

求職者向けチラシ(わかやま就職フェア) (1)