朝の体操に皆様と一緒に参加させてもらいつつ

「あぁ~焼き芋食べたい(*ノωノ)」「よしっ‼やろ~」

ふと思い、即行動~(*'▽')

アウトドアが大好きな私(*'ω'*)躊躇なく火おこしもしますよ‼

「私出来やん。。。」と言ったしか

女性としては可愛いのも重々承知しております(笑)

さっきまでお留守していたのに

どこから匂い嗅ぎつけたのか、急に現れるわが社の熊さん(笑)

さぁ~準備万端('◇')ゞ

「ここ暖かいわぁ」とK様

「上手い事、出来るか?」「火傷するなよ」と心配なS様とN様

無事に焼き上がり一安心(*^^)v

「美味しかったよ」「甘いなぁ」と良い笑顔されていました(*'ω'*)

喜んで頂けたようで何よりです‼

「あんたらのもあるんか?」ご心配なくK様。。。

後で美味しくいただきました('◇')ゞ