クリスマス会パート2(=゚ω゚)ノ

 

 

今回ゲームは2種目用意させて頂きました♪

まずは、一つ目のゲーム、、、

風船🎈を、音楽の流れている間、、、

ほいっ(/・ω・)/

 

ほほほいっ(/・ω・)/

と、お隣の方へ渡していき、、、

音楽が止まった時、手元に🎈を持っていた方に

くじを引いて頂き,そのくじに書いているお題に

お答え頂く!!といったもの(*^^)v

↑こちらは、お題に挑戦中のS様(^_-)-☆

S様のお題は「旅行に行けるならどこに行きたい??」でした(*^-^*)

 

私なら、声を大にしてこう言います!!!!

「ディズニーランドに行きたああああああい( ゚Д゚)!」(笑)

 

っと、、、、

そんな感じで、全員お題に挑戦して頂き無事終了!

身体と頭を使ったあとは、お待ちかねのデザートタイム🎂

 

トナカイさんムース♥

食べるのが勿体ないくらいカワ(・∀・)イイ!!

皆さん、パクパクあっという間に完食して下さいました☺♥

 

おやつ休憩の後は、定番のビンゴゲーム!!

なんと!!!1位.2位.3位の方には景品が!!!

景品がかかっているとなると

いつもより白熱しているような、、、(笑)

皆様、真剣に参加してくださいました(^O^)

 

そんな激戦のなか、見事1位になったのが~~

H様!!!

2位のK様!!!

3位のM様!!!

おめでとうございます(*´∀`)♥

お三方には、景品をプレゼント~☆彡

 

もちろん!他の皆様にも、いろはサンタからのプレゼントを

ご用意させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

それぞれ、靴下をプレゼント!!

これで寒い冬を元気に乗り越えて頂けたらと思います(>_<)☆

 

これで、いろはの今年のイベント全て終了です♪

今年も、残すところあと2週間!!!!

あっと言う間の一年でした。

来年も、色々なイベントを計画したいと思います!!