急に寒くなってきましたが、皆様、体調崩されていませんか?

今年も残りわずかです。何故か12月というだけで忙しい毎日ですがコロナやインフルエンザにかからない様に今年を乗り切るぞ┗(`・∀・´●)

いろはの中はというと、今日も変わらず皆様パワフルです。

朝は、機能訓練や頭の体操と職員が息切れしている中顔色一つ変えず毎回

参加して下さっています。

体操が終わり少し休憩したら皆様お待ちかね?のお昼ご飯です。

11時ぐらいになるといい匂いが漂い「今日のメニューはなにかな」という声がチラホラ。毎回、ほぼ完食。ありがたい事です。

昼食後は、居眠りされる方やテレビを観られる方等様々。

少し休憩したら、間違い探しや塗り絵・折り紙など各々好きな事をして頂いています。皆様、器用でやっこさんや鶴等折られたり塗り絵も「手が震えるんよ」と言われながらも細かいところまで綺麗に塗っていられていますスッスゴィ...(゚Д゚ノ)

15時にはあまーいおやつ🍩タイム。最近寒くなってきたのでコーヒーとココアが美味しい季節です。

おやつを食べた後は、ゲームタイム。射的・ビンゴゲーム・釣りなど。

皆様、負けず嫌いで点数が低い時は目を合わせてくれません。(´;ω;`)

と、こんな日常がこれからも変わらず続いていけたらなと思う今日この頃です。