今年の節分は、124年ぶりに2月2日という珍しい年です。ここは、毎年と違う

節分にしたいなと思い試行錯誤。

・・・しましたが、思いつかず(-_-;)

おやつに、豆大福と節分の豆をだしました。

もちろん、皆様、完食です(๑´ڡ`๑)

お腹がいっぱいになったら、鬼退治です👹

今年も犠牲になって頂きます。カエル君達です🐸

去年、「可哀そう(´;ω;`)」という利用者様の声が多かったので

今年は籠を持って頂きました。

鬼退治終了後は、何故か、カエル君達との記念撮影が始まりました(゚д゚)!

皆様、良い表情です(*´∀`*)こんな時しか出て来ないカエル君達も嬉しそう。

次、2日が節分なのは4年後らしいです。4年後も同じように過ごしたいものです(*^-^*)