9月に入り、朝晩過ごしやすくなりましたが急なゲリラ豪雨で気温の変動があり

体調を崩さないか毎日ドキドキ((〃゚艸゚))e

栄養ドリンクが手放せない日々です栄養ドリンク - LINE スタンプ | LINE STORE

 

さて、そんなドキドキな日々とも、おさらばできそうな新兵器?を導入しました。

キタ───(´∀`)───!!

小型でカワ(・∀・)イイ!!

名前は、「O3 PREMIUM」通称おっさんちゃんです。

プラズマオゾンで除菌・脱臭・ウィルス対策と大活躍の品物。

下記におっさんちゃんのサイトからプラズマオゾンの効果を引用で載せておきます。

  • 通常の大気中では0.005ppmのオゾンが存在し大気の自浄(殺菌、脱臭など)に作用している。
  • オゾンの殺菌力は、天然元素の中ではフッ素に次いで高く、空気中では塩素の約1.65倍。
  • 微生物(細菌、真菌など)、臭気物質にも作用し殺菌、脱臭、色素類の脱色もする。
  • 毒性のある副次物を生成しないので二次公害の心配がない。
  • 原料は空気なのでどのような場所でも随時任意の量が得られる。
  • 近年、医療、食品製造工程、居住域、上下水処理などでの殺菌、脱臭に利用されている

等が挙げられています。詳しくはリンクを貼っていますのでアクセスしてみて

下さい。

http://www.alen.co.jp/o3/o3

型コロナウィルスも終息の兆しがなく、さらにこれからの季節

インフルエンザ等が流行り出します。その前に、いろはに来られる利用者様・

職員が体調を崩さない様、O3PREMIUMと更に感染対策の強化を実施していきたいと思う今日この頃です。