暖かい日も多くなってきましたが、まだまだ朝晩は寒い今日この頃。皆様いかがお過ごしですか? 

和歌山城のベニーちゃんも仕事始めしたみたいです。ウチのクマさんは今年は冬眠せずチョコチョコと何かをしていました。何をしているのだろうと思いきや、毎年恒例チューリップを植えていました。今年も綺麗に咲いているので見に来て下さいね(^▽^)/

さて、皆様。先月の14日といえばバレンタインデーです。

今月の14日はお返しをする日です。日頃、利用者様のみなさまから笑顔を頂いているので( ー`дー´)キリッ甘いおやつでお返しです。

とても可愛いワッフルプレートです(o^―^o) 

ニコちゃんから和歌山らしくパンダなどいろいろ♪

もちろん糖分もたっぷり。生クリームの量(゚д゚)!

しかし、美味しく食べてくれる笑顔を見ていると、幸せな気分になる今日この頃です。