いろは夏まつり!!!

ゲームは、金魚すくい・射的・輪投げと

3種類準備させて頂きました(=゚ω゚)ノ

 

今回は、その中の輪投げ編です(^^♪

 

お祭りの定番の輪投げ!!

的に入った数に応じて景品(お菓子🍩)を

プレゼント~~~~🎁♥

 

 

ほいほいほーいっ!!

と、皆さんに投げて頂きましたが、、、

 

以外とムズイ、、、( ゚Д゚)!!

 

景品(お菓子)いっぱい用意したのに余る!!(笑)

と、少し焦る私(*‘ω‘ *)💦(笑)

 

そんな中、見事景品をゲットした方々はその場で

(´~`)モグモグ🍪

 

 

景品をゲットできた方もできなかった方も

  少しでも、楽しんで頂けてたら嬉しいです(/・ω・)/★

 

 

そんなこんなで無事(?)輪投げ終了( `ー´)ノ任務完了!!

今年は、コロナの影響でお祭りも全て中止の中

私もお祭り気分が味わえて良かったです(^^♪