早いもので、もう9月(*'▽')

今年も残り3ヵ月になりましたね★

朝晩も涼しくなってきて、あっという間に

冬になっちゃいそうですね(>_<)

 

さて、今月もお誕生日会を開催させて

頂きましたーーー(/・ω・)/🎁!

秋生まれのY様!!!米寿のお祝いです!!!

カメラ目線でのピースサイン✌頂きました(^^♪

 

お誕生日恒例のデザート🎂!

今回は、カップケーキをご用意させて頂きました(*^^)v

主役のY様もペロリと完食して下さいました(=゚ω゚)ノ

他の利用者様も完食して下さいましたよ~~(/・ω・)/

いつもいつもきれいに食べて頂き嬉しい限りです♪

 

季節の変わり目なので、みなさま体調には

くれぐれもお気を付け下さいねぇ('◇')ゞ