やってきました❗

皆さんがお待ちかねのこの日(*´ー`*)

そう❗土用の丑(*´ω`*)

楽しみにされている

皆さんを横目に。。。

この日だけは調理担当に

どうかどうか当たりませんように🙏

何故ならば。。。

大嫌いなんです(ー_ー;)

そう❗ウナギが( TДT)

でも。。。

皆さんのがっつきぶりを見て

一安心しました(*´∀`)♪

我が家では土用の丑という

ものと無縁なものでΣ(゜Д゜)

上手く出来てるかちょっと

不安だったんです(* ̄∇ ̄)ノ

ウナギも食べ、精をつけて

猛暑になりそうな夏を

皆さんと乗りきりたいと思う

ばんちゃんでした( 〃▽〃)

ちなみに土用の丑の日は

「う○○」「う○」

から始まる食べ物を食べると

ウナギと同じ効果があるらしい

ので(* ̄∇ ̄)ノ

私は「うどん」を

食べましたヾ(・◇・)ノ

いつかウナギを食べれるように

なるのでしょうか。。。