急に暖かくなり、いやっ。。。かなり暑い(;´Д`)

桜も一気に咲きほこり(^^♪

いろはでは毎年恒例の弾丸ツアーに(;'∀')

少しだけでもお花見気分を味わって頂きたく

いくつかのグループに分けてドライブに♪

もちろん、感染対策は万全に‼

第一陣は交通センターへ(*'ω'*)

電車が来る‼

みんなで「何電車かな?」「いちごちゃう?」「たまちゃう?」

楽しみにしていたのに。。。普通のラッピング電車でした(;´∀`)

そしてM様と何やら話し込んでます(笑)

入社して初めてのイベント参加だったN君‼

緊張していたでしょうか?きっと疲れたはずです(;・∀・)

これからも皆様にご指導頂きながら、

どんどん成長していって下さい(=゚ω゚)ノ

30分程度の散策でしたが、皆さんの良い笑顔が見れました♪