5月生まれさんのお誕生日会を開催しました。

5月11日 N様  5月14日 M様  5月31日 S様

まずは、ハッピーバースデー♪ソングを皆で歌ってお祝いです(*´∀`)♪

続きまして メッセージカードのプレゼント♡ 職員が心を込めて手作りしてます(*≧∀≦*)

そして、そして! お誕生日ケーキならぬ お誕生日クリームあんみつ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆さん あっという間に完食して下さいました(*≧∀≦*)

あま〜いのを堪能した後は皆でビンゴゲームをしました。始めはなかなかリーチも出ず 「あかんなぁ」と言う声が

あちらこちらから(^_^;)

しばらくすると「あった!あった!」「リーチ‼︎」と、だんだん盛り上がってきました♪  1番にビンゴになったのは

E様でした*\(^o^)/*

ワイワイ楽しいお誕生日会でした❀.(*´◡`*)❀.