皆様、こんにちは!

5月に入り早くも半月が過ぎようとしていますね💦

夏がくるのも早そうですね・・・(*_*;

いろはでは冬毛から夏毛に衣替えし始めた熊・・・いやっ💦違った(;'∀')

社長からの辞令により・・・

服装自由だったスタッフですが・・・心機一転、制服着用となり・・・

朝から社長と共に制服探しへ(=゚ω゚)ノ

私のセンスで申し訳ないですが・・・これに決定(*'ω'*)

着心地・動きやすさはバッチリです(*^▽^*)

ちなみに社長の好みは上衣シャツのようで・・・私の「上はポロシャツ!」は

素行で却下されました( 一一)💦

他の職員はどうか分かりませんが・・・

でも、じつは・・・かなり気に入ってる生活相談員のばんちゃんでした(^▽^)/