まだ前回の記事を読んでいない方はこちらも読んでくださいね!

[clink url="https://iroha-robust.com/2019/03/08/%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%AE1/"]

続いて、買い物イベント~!

買い出し物を使用してのクリスマス~

クリスマス会はしっとりと

少し早い忘年会も・・・

お題を選んで答えて頂きました()

もちろん職員も答えましたよ!

長所に短所、一年の反省・・・(ちなみに私は反省だらけですけどね💦

 

他にも誕生日会や焼き芋パーティーなどなど

イベントもたくさん開催しています!

 

又、地域の皆様との繋がりも大切に!

AEDの講習会、運営推進会議などもしています。

少し様子だけ・・・

移転後、5カ月間の催しを2記事に分けて紹介させて頂きましたが(長文失礼いたしました💦

今後もリアルタイムのデイサービスいろはを配信させて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します。