こんにちは!いずみの亭です♪
6月になり、すっかり梅雨の時期に入り、雨の日も増えてきましたね。
いずみの亭はいつも通り、利用者様の笑顔と明るい会話が拡がり、
職員もいつも元気をいただいています^^♪
是非お近くに来られた際は、気軽にお立ち寄りください!
6月は季節に因んで「あじさいゼリー」を作りました♪
牛乳を使った寒天やアセロラドリンクを使ったゼリーなど、利用者様の栄養摂取にも
つながるよに考え、彩りにもこだわりました♪
(あじさいの色出しも実は苦労しました…)

当日は、お隣りの家の方が快くお許しくださり、あじさいを鑑賞しながら
召し上がっていただきました♪
地域密着事業所だからこそ、地域に根差し、取り組みを地域の皆さまへ
見ていただける場を、今後も増やしていければと思います♪

これから暑い夏に向かいますが、利用者様の安全に最大限配慮し
「たのしく、あかるい」事業所を運営をして参ります♪
