こんにちは!いずみの亭です♪

6月になり、すっかり梅雨の時期に入り、雨の日も増えてきましたね。

いずみの亭はいつも通り、利用者様の笑顔と明るい会話が拡がり、

職員もいつも元気をいただいています^^♪

是非お近くに来られた際は、気軽にお立ち寄りください!

 

6月は季節に因んで「あじさいゼリー」を作りました♪

牛乳を使った寒天やアセロラドリンクを使ったゼリーなど、利用者様の栄養摂取にも

つながるよに考え、彩りにもこだわりました♪

(あじさいの色出しも実は苦労しました…)

当日は、お隣りの家の方が快くお許しくださり、あじさいを鑑賞しながら

召し上がっていただきました♪

地域密着事業所だからこそ、地域に根差し、取り組みを地域の皆さまへ

見ていただける場を、今後も増やしていければと思います♪

これから暑い夏に向かいますが、利用者様の安全に最大限配慮し

「たのしく、あかるい」事業所を運営をして参ります♪