こんにちは!いずみの亭です♪
いずみの亭では、毎週「いずみのカフェ」を実施しています。
気温も高くなってきましたので、皆さまにさっぱりおいしく栄養も取ってもらえるよう
「3色ネバネバ丼」をつくりました♪
納豆を混ぜる、食材をハサミを使って切るなど、いつも以上に今回は手指の
運動機能向上に向けた食事レクとなりました♪

特に混ぜる作業に関して、利用者様も楽しく取り組んでいただいていた様子でした♪
また、現在いずみの亭は女性利用者様も多く、皆さまの端々で垣間見える手際の良さにいつも驚かされます!

今回の3色ネバネバ丼も、見た目も味も◎
もちろん健康にも◎のメニューです♪
いずみのカフェでは「楽しく、おいしく」過ごす時間を大切に、
毎週開催しています♪
