やっちゃんに引き続き、今度はばんちゃんが競技の様子をお届け致します(=゚ω゚)ノ

美味しいお弁当でパワー注入した後は!!

チーム分けのくじ引き(-ω-)/

何に使うかは後々のお楽しみ♪

「さぁ~競技に移りますよ~」っておいっ( `ー´)ノ

大事なものお忘れになってますがな!!

ラジオ体操に選手宣誓はどこいったぁwww

今年の選手宣誓はT様とN様が頑張って下さりましたよ♪

準備体操も済んだし!次こそは競技に移りますwww

 ピンポン移し!写真からはうかがい知れないと思いますが。。。

実は職員必死!この後、地獄の競技が。。。みなさん頑張って(´・ω・`)

綱引き!

頑張ってくれました!職員以上にカエル君たちがww

合間には懐かしの駄菓子で糖分補給~

 

さて、ここからは職員のケツ圧測定が始まります(-ω-)/

先程、ピンポン移しで決まった秒数で戦います(@ ̄□ ̄@;)!!

さすが!レジェンドには誰も敵いません!!

絶賛!坐骨神経痛と格闘中のばんちゃんには地獄の競技でした( ゚Д゚)

苦戦しとるやっちゃん。。。(笑)

なにはともあれ、無事楽しく終了し何よりでした(*'ω'*)