昨日、7月7日は七夕でしたね☆彡!

デイサービスいろはでは、一日早めに

利用者様と一緒に七夕を満喫しましたよーー(^^)

おやつは七夕ゼリ

     

     

食べんの勿体ないよ~」「可愛いなぁ」などと言われながらも

皆様完食!!!して下さいました(*^^*)

そして

七夕と言えば!笹と言えば短冊!!

という事で、利用者様に短冊に願い事を書いて頂きました~★!

     

すらすらと書かれる方、「願い事らないよ~」と言われる方(笑)

皆様、思い思いに短冊に綴って下さいました(*'ω'*)

     

書いていただいた短冊は、いろはデイサービスの玄関を入った正面

どーーーーん!!と飾らせて頂きました!!!

毎年7月7日はお天気が悪い印象ですが、今年はいいお天気だったので

綺麗な星空が見えましたねぇ~~(*ノωノ)★

皆様の願いが星に届いてますように・・・

そして、デイサービスいろは職員の願い

届いてますように・・・

かすみ