猛暑が続いたかと思うと、今度は梅雨時以上の長雨

新型コロナも落ち着きがみえません。。。

 

ですが‼

そんな中でも、皆様に夏を味わって頂きたく

感染対策を万全に( `ー´)ノ

毎年恒例の夏祭りを開催致しました(*^^*)

夏祭りらしいもの。。。

関西はこれっ‼

関西人なら一家に一台は必ず常備している機器をかき集め(=゚ω゚)ノ

たこ焼きならぬエビ焼きに(*^▽^*)

さすがっ‼黙々と焼き上げる職員(笑)

その横で。。。

「あつっ‼」

一人で大騒ぎしてるN氏(笑)

「良い匂いしてきたな」と皆様の表情もにこやかに(*^^*)

そしてもう一つ、夏祭りには欠かせないキンキンに冷やした

胡瓜の一本漬けも(*^^)v

皆様、良い食いっぷり(/・ω・)/

「久しぶりに食べたよ」「美味しかった」

大満足して頂けたようで一安心です(*^^*)