皆様、お待ちかねのおやつタ~イム(=゚ω゚)ノ

身体を動かした後のご褒美は格別ですよね(*^^*)

あま~いアイスクリームでパワー注入です(≧▽≦)

さてさて。。。対決結果の発表です‼

お楽しみの景品はというと~

ご家族様も昔懐かしい駄菓子の詰め合わせです(*^^)v

一等のM様には。。。ラムネのジュースに水飴・ミルク煎餅を♪

二等のN様には。。。チューブジュースにヨーグル・黒棒を♪

三等のY様とU様には。。。粉ジュースにうまい棒を♪

ちなみに粉ジュースというものをご存じでしょうか?

私世代はそのままストローで吸ったり、棒飴につけたり、水に溶かしたり

「またそんなん買ってきて~」と言われながら食べました(笑)

四等~の方には参加賞に一口ゼリーと金平糖をプレゼント♪

楽しそうな笑い声と満面の笑顔(*^^*)

童心に返り、楽しませて頂きました(笑)

皆様、職員と遊んで頂きまして有難うございました(笑)

次回のイベントもお楽しみに~(/・ω・)/