デイサービスいろはが誕生し

早いもので

10年が経ちました(◍•ᴗ•◍)

色んな事があった10年。。。

笑ったり、泣いたり、怒ったり

何とも騒がしい。。。いろは(>0<;)

そしてこんな大事な日にまで

大騒ぎしている熊┐(´ー`)┌

狩りのし過ぎで腰やられてます!

立ち方おかしいでしょ(*﹏*;)

私を笑ってるからですよ( ̄ヘ ̄;)

なにはともあれ。。。

職員からの愛情たっぷりなプレゼントを

無事わたせて何よりです(*´ω`*)

社長からの素敵な記念品も

ありがとうございましたヾ(・ω・*)ノ

 

そして、こんな騒がしい

デイサービスいろはですが。。。

末永く宜しくお願い致しますm(__)m