メリークリスマス🎄!!

今年も🎄いろはクリスマス会🎄をしましたよー⭐️

 

恒例のサンタ帽をかぶって頂きました!

皆さんお似合いです(*ノωノ)♥

 

お昼ご飯もクリスマス仕様🍽🎄

定番のチキンやポテトを召し上がって頂きました(*^^*)

 

ジングルベルを皆さんと一緒に歌ってクリスマス会の始まりです♫

クリスマスソングは楽しくて大好きです!

なんだかワクワクしてきますよね〜♪( ´θ`)

 

ゲームもしましたよ~(*'ω'*)

ロシアンクラッカー🎉!!

クラッカーを一つ選んで頂いてリボンがでたらセーフ!

パーンッ!!と音だけならアウト!!

お題ボックスから一つお題をクリアして頂きます(*_*;

とてもハラハラドキドキのゲームでした(*^^*)

 

おやつにクリスマスケーキもご用意させて頂きました!!

皆様それぞれに好きなケーキを選んで頂いて召し上がって頂きました!

 

 

おやつタイム🍰も終わり

最後はビンゴ大会!!

 

景品もご用意させて頂きました!

 

 

 

 

今年もわいわいと楽しいクリスマス会🎄になりました✨