今年も残り1日という時に骨折してしまった生活相談員のゆきちゃんです(´;ω;`)忙しい時に、ごめんなさい🙇‍♀️と、猛反省で終わった令和元年。

今年は、いい一年になりますようにと節に願いますm(_ _)m

さて、いろはは、366日休まず営業🐭です。

元旦にご利用の利用者様が年々増えてきてありがたいことです。

少しでも、お正月気分を味わっていただこうと

今年も御節と雑煮を用意しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、ばんちゃんがお節を作るのですが、今年は、私が・・・

頑張って盛り付けました(*^-^*)

前日に、仕込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、皆さんの反応はまさかの無言💦

でも・・・

返ってきたきた重箱を見ると綺麗に全員完食\(^o^)/

おやつは、ぜんざいを出させて頂きました。

甘い物を食べるとホッとしますね(´▽`)

改めまして、今年もいろはを宜しくお願い致しますm(__)m