こんにちは(*‘ω‘ *)

 

今月2回目のお誕生日会を開催しました!!!

今回の主役はN様です!!!

おちゃめな一面のあるN様,,,(=゚ω゚)ノ

可愛らしいポーズをとってくださいました★!

 

お誕生日の歌でお祝い~♫

N様、ご本人も少し恥ずかしそうにされながらも

手拍子をしながら歌って下さってました(*ノωノ)!

 

プレゼントには、ささやかながら靴下をプレゼントさせて

頂きました!!!

N様に似合いそうな色を私なりにチョイス!

 

 

そして、恒例のお誕生日デザート♥

今回は、抹茶パフェをご用意させて頂きました~~

 

 

 主役のN様にも、喜んで頂けました〜♪

 

他の利用様も、、、

喜んで頂けたみたいでよかったです(ヾ(´・ω・`)♥

 

 

暑さも落ち着き、やっと過ごしやすい気温になってきたかと

思いきや、次は台風!台風!!台風!!!と

災害レベルの大型台風が、、、(;_;)

皆様、まだまだ不安定な気候が続きますが

お気を付け下さいね(´・ω・`)