8月6日はO様のお誕生日です🎊
お誕生日会を開催してみんなでお祝いしました🥂

O様は明るくて いつも楽しくお喋りをしてくれますが今日は少し緊張気味?(*´꒳`*)

みんなでハッピーバースデーソングを歌うと少し照れくさそうにしていました(*´∀`)♪

お誕生日カードをプレゼントして、ハイチーズ(^-^)v 何回も何回も読み返してくれました♡

 

 

そして、みんながお待ちかねのデザートタイム(๑>◡<๑)

今日はヨーグルトビスケットケーキ🎶 ペロリと完食して下さいました╰(*´︶`*)╯♡

みんなで食べると美味しいね(๑>◡<๑)

 

お誕生日会が終わってからK様が「毎月 誰か誕生日やから美味しいもん食べれて結構やよ〜🎶」と、おっしゃっていました|。´艸)